スマートフォン版はこちら

ふくだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡大津町の病院、「ふくだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1233
住所 熊本県菊池郡大津町大津1210-5
電話番号 096-293-2771
診療科目 アレルギー科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう医院 熊本県菊池郡大津町大字室377-1
山縣医院 熊本県菊池郡大津町大字大津2056
野沢内科医院 熊本県菊池郡大津町大字大津1483-1
勝久病院 熊本県菊池郡大津町室261-9
熊本セントラル病院 熊本県菊池郡大津町大字室955
えうら耳鼻咽喉科クリニック 熊本県菊池郡大津町室210-6
大津じんないクリニック 熊本県菊池郡大津町陣内1167-5
熊本セントラル病院 熊本県菊池郡大津町大字室955
たしろクリニック 熊本県菊池郡大津町大津1212-27
えうら耳鼻咽喉科クリニック 熊本県菊池郡大津町室210-6


おすすめ病院の口コミ

  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    天草市の東整形外科医院は、設備が最新式で、患者さんもとても多く人気のある病院です。又待合室もソファーがとてもふかふかでしっかり座り易く、腰が痛い方にも待っている間の痛みが軽減できます。
    そして何より、待ち時間軽減の為電話予約出来るところがとても助かります。
    レントゲンで分からない場合でもMRなどの機械により原因をより多く発見することが出来ます。お医者さんは初診の患者さんにも親切でとても親身になってくだります。
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくだ医院の口コミ詳細ページ上部へ